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〒186-0012 東京都国立市泉4−2−20
Rice/米 米選びは、料理全体を変えます。産地 品質にこだわっております。 Rice is a culture of Japan |
ひとめぼれ/福島県産・宮城県産
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Vegetable / 国産野菜 |
キャベツ/北海道・長野県・群馬
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Fish / 鮮魚 季節の旬の鮮魚から通年美味しくいただける魚を厳選し調理場へと運びます。 A fish that can be delicious is selected carefully and it carries from the fresh fish of in season of the season to the cooking place in the expert year.
さんま/北海道
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Tuna/近海本まぐろ 近海物で、身質・脂・旨みがあり美味しいくサラダからステーキとして幅広く取り扱っています。 Sword fish/めかじき 薄ピンクで、高蛋白低脂肪のヘルシーな食材。マリネ・ステーキ・フライ・サラダで主に使っています。 KING SALMON/キングサーモン キングサーモンは、カナダ・アメリカ原産を取り扱っております。歯ごたえも良く カルパッチョ 焼き物やステーキなどで扱います。 |
Pagrus major /鯛 鯛は、脂質が少なく淡白でクセがなく、特有の香りとうま味があるのでカルパッチョで使用しておきます。 Abalone/あわび 磯の香りと歯ごたえを楽しんでいただけるよう白鮑 黒鮑を塩釜焼きし楽しんでいただいております。 Scallop /帆立 新鮮な北海道産の活ホタテをテリーヌやムースで取扱いコースの前菜などでご提供しております。 |
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Beef / 肉 |
Sirioin/サーロイン 背中のリブロースからももに続く部分 霜降りが多く柔らかいのが特徴 油はしつこくなく、旨味の詰まった肉汁を堪能できます。 Fillet/フィレ サーロインからランプにかけての一部の部位 赤身でやわらかいくステーキなどに最適 Lamp/ランプ もも部分にかけて存在する部分 脂肪が少ないがやわらかい。生食にも向いている。 |
Rib/リブ 肋骨の部分 適度な脂身と味わい深い赤身のバランスがとれた肉質 Roast/ロース 背肉の部分をいう。 肩ロースとリブロースがある。肩ロースは、背骨の両側にそって前後部分 リブロースは、かたロースに続くロースとその周辺の筋肉(霜降りが多い) Rose/バラ肉 足からお腹にかけての部分をいう。 全体としての肉質は柔らかく、脂肪分が多い |
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北海道
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静岡県 遠州黒毛和牛 愛知県 みかわ牛 岐阜県 飛騨牛 山口県 立山牛、とやま肉牛 石川県 能登牛 福井県 若狭牛 三重県 松阪牛、伊賀牛、鈴鹿山麓和牛、北伊勢和牛 滋賀県 近江牛 京都府 京都肉 奈良県 大和牛 大阪府 大阪ウメビーフ 和歌山県 熊野牛 兵庫県 神戸牛、黒田庄和牛、あわじビーフ、加古川和牛、丹波ささやま肉牛 湯村温泉但馬ビーフ、三田牛 鳥取県 鳥取和牛、東伯和牛 岡山県 おかやま和牛 島根県 しまね和牛、横田牛 広島県 広島牛 山口県 無角和牛肉 香川県 讃岐牛 徳島県 阿波牛 愛媛県 伊予牛絹の味 高知県 大川黒牛、土佐褐毛牛 福岡県 筑穂牛、糸島銘柄牛、福岡和牛 佐賀県 佐賀牛、伊万里牛 長崎県 長崎牛 大分県 豊後牛 熊本県 肥後牛 宮崎県 宮崎牛 鹿児島県 鹿児島黒、のざき牛 沖縄県 石垣牛、宮古牛、琉牛王、八重山黒牛 |
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メニュ開発は、食財も選らねばなりません。 食財のご提案 新業態開発支援 和食・居酒屋・フレンチレストラン・ダイナー・CAFEなど様々な業態に合わせたメニュー開発いたします。私どもは、職人として調理場に立ち 常日頃から現場主義にて店舗運営をしていますが正直、飲食店舗経営は、夢や理想では中々成り立たないのが現実です。リスクも高く付きます。だからこそ ひとつのブランドとしてのポジションを割り出し業態開発・編成までご提案しながら成功する可能性を秘めた飲食業態の開発をお手伝いたします。 |
[ FOOD&SHOP定義 ] プロだからこそ美味しいメニューに拘りたい。でも、美味しいから来店いただきお店が流行る。そんな時代では正直ないでしょう。美味しくなくても流行っているお店なんてと感じるオーナー様も多いこと思います。料理自体のクオリティーを下げてはダメですが、味 ボリューム 盛付 価格 お店イメージの融合 の5視点からメニュー開発を私どもでは行っております。 I want to be related to a delicious menu because of the professional. However, it comes to a store because it is delicious and the shop becomes popular. Then, might in the counterplan it honest. The owner who feels become shop even if it is not delicious trows ..a lot.., too. When the quality of the dish is lowered, the menu development is done from five aspects of uniting the price shop image with the taste volume piling in us though it is not good. |